『○加榮のめんたいこ』が届く。。

『○加榮』のめんたいこが届いた。。 私の母が毎年夏とこの時期に送ってくれるのです。。 私たちの2回目の披露宴を福岡の料亭『○加榮』で開いたのをきっかけに送ってきてくれるのです! (2回目といっても再婚ではありません。。東京芝で結婚式を挙げ東京までこれない人たちのために福岡で簡単な披露宴を開いたのです。) その披露宴のお土産に私の職場で『○加榮のめんたいこ』を配りましたが大変評判が良かった記憶があります。 ただ、当時は本店でしか入手できず、なかなか食べることも出来ませんでした。(今は空港などで買えるようになりましたが。。) 人気が出て一時の味でなくなった時期もありましたが近年は往年の味を取り戻してきています。 (味も良いけど値段も良いのであしからず。。) いつも送ってくれる母に感謝!!
画像
    
画像