岩田屋よ、お前もか?

岩田屋よ、お前もか!?』って感じですね!

岩田屋って福岡の老舗デパートです。。

(私が30年ほど前に4年間にわたって食品売り場でアルバイトをしていました。)

当時は、品質管理が厳しかったことを覚えています。。岩田屋と言うより『吉兆』なんですが、岩田屋の管理責任が問題ですね!

ついでの話しですが、山形屋でもアルバイトしたことがあります。。

(こちらは夏休みなどの期間限定で出張アルバイトに行ってました。。)

どちらのデパートも九州では有名な老舗デパートなのに!!

山形屋は、『地鶏』と偽り、岩田屋は、『賞味期限』を偽り。。いい加減にしてください。

岩田屋山形屋でのアルバイトで社会勉強をした私も否定されたような気分です。

残念ですね!