ワールドシリーズ(メジャーリーグ)面白い!!

松井、松坂といったライオンズ出身のメジャーリーガーが活躍するワールドシリーズ面白いですね!!

日本の野球なんかより面白いと思うのは私だけでしょうか?

今年は、例年に無くわくわくしながらメジャーリーグを見ていました。。

(ライオンズの応援忘れてたわけではありませんからね!)

来シーズンは、もっとパワーアップした松坂君も見れそうで期待したいですね!

もちろんライオンズも応援しますよ!

私のジンクス(私が球場に応援に行くと必ず負けるので球場に行かずに応援する事にした!)も封印を解除して球場まで応援に行こうかな!

あぁっ!!R・ソックス優勝しちゃいましたね!!

おめでとう!!

やっぱり松坂君は強運の持ち主ですね!!

来年も頑張ってね!