バーナー探し。。

最初にとんぼ玉作りを自宅でもと考えて道具類を揃え初めて1年が経ちました。。

プロパンガスを使うエアーバーナーの購入も考えたのですがエアーバーナー、エアーポンプ、プロパンガスボンベなどを合わせると10万円を超える予算が必要です。。

そこで、プリンスバーナー(TB-2)[簡易ガスカートリッジ式]を購入しこれでOKと思ったのですが、やはり本格的な(手の込んだって言った方がいいかな!)とんぼ玉を作ろうとすると途中でガス切れになってしまいます。

今更ですが、少しづつ買い集めることにしてインターネットなどで探している今日この頃です。。

(不要のエアーバーナー(プロパン用)をお持ちの方で安く譲っていただける方はいないでしょうね?!)