中古ショップ巡りの続き

CFメモリーカードを家じゅうひっくり返して探し出しました。。。

 

128MバイトのCFメモリーカードが1枚出てきました。。。

で、手持ちのリーダーでパソコンに繋いで中身確認しようとしたら動かない。。

 

というかパソコンがアクセスしには行っているみたいだけど応答がすこぶる遅い。。

CFカードが壊れているのかもと思ってオシロに挿して確認すると中身が見える。。

 

ってことは、リーダーが故障??

最近はmicroSDカードの読み書きもするからエレコム製のリーダー使ってたんだけど、以前使ってたメルコのリーダーに挿してみたらパソコンで見れました。。

 

まぁ、これでオシロの波形データをパソコンに取り込めるようになった!!