除草剤で街路樹枯らすってどういうこと??

太田市内のBIGMOTOR前の街路樹が枯れてしまった件だけど。。

BIGMOTOR前だけ枯れるっておかしいよね!!

 

枯れた原因が除草剤を撒かれたからってBIGMOTOR前だけに除草剤を撒くってBIGMOTOR社員以外誰がやると言うのか??

まだ、犯人は特定できてないみたいだけどBIGMOTOR超グレー(かなり黒に近い)ですね?!

 

記者の質問に対して社長は、『環境整備の一環で!』って言い掛けてた!!

これは、想定問答に入ってたから質問に対して間髪を入れずに答えかけたんだろう!!

 

それをBIGMOTORスタッフと思われる人が精査して答えると遮ってた。。

この会見の様子からも超グレー(かなり黒に近い)と見て取れる!!

 

 

全社的な保険金詐欺行為(工場レベルで行われたと主張していたけど、同じ手口が全国的に行われてたってことは企業ぐるみの詐欺行為と言える)にも街路樹を枯らす行為(これは街路樹の葉が茂ると展示している車が見えなくなるから除草剤を撒いたと思われる行為、社長は環境整備と主張していたけど)にも共通して言えることだけど。。。

 

この企業には社会的貢献に関する意識、モラルが欠如していることで必然的に行われた行為なんだろう。。

急成長の裏には金儲け主義の社長らの意思の反映した結果と言える。。

 

こんな会社とっとと潰れてほしいな!!