BIGMOTORに売らなくて良かった!!

先日、車を中古車ショップに売却したんだけど、昨今のニュースを見てBIGMOTORに売らなくて良かったとつくづく思う。。

 

実は、売却を決めた日の事だけど、午前中に2社に見積もってもらって午後からBIGMOTORで売却相談をしようと考えてた。。

この時点では最有力候補がBIGMOTORだった。。

 

午前の2社のうち1社が新人さんで必死に買取交渉してくるし、まぁまぁ良い買取金額提示してきたので午後のBIGMOTORは断ってしまった。。

車を大切に扱わない業者と知っていたら最有力候補にも挙げなかったと思う。。

この時点ではめぐりあわせだったが、BIGMOTORに売らなくて本当に良かった。。

 

 

こんな悪徳業者は、業界からフェードアウトして欲しい。。。