もう1年。。

安倍晋三が射殺されて1年経ってしまったんですね!!

 

安倍晋三の闇の部分が明らかにされることもなく。。

事件現場に献花台が設置されたり、安倍が射殺されたことを惜しむ声が放送されたり違和感しか感じない。。

 

清廉潔白な政治家だったら献花台を設置して追悼するのも良いけど。。

本当に日本の為に尽くしてきた政治家か疑問が残る状態で恨みを買い殺されたグレーな政治家。。

 

裁判も今年中に始まるか分からない状況らしいし、生前安倍晋三統一教会とどの様に関わっていたか解明されることはあるのか?!

ぜひとも明らかにして欲しい。。そして自民党内に残る統一教会の影響力を一掃して欲しい。。