移動が中途半端になってしまう!!

ブログの管理サイトを移動してはてなブログでお世話になることにしたのが、今月。。

 

 

かなり前からビッグローブのブログサイト「ウェブリブログ」の閉鎖のアナウンスが出てたけど、1月末に閲覧できなくなると知って慌てて移動を開始したんだ。。

 

で、数日かけて記事の移動が完了した。

問題だったのは画像。。

 

長く続けていると写真の数も半端ない。。

古い記事に載った写真から移動させてたら半分行ったころ今月分のアップ量の90%を超えたって制限が掛かってしまった。。

 

これでは、新しい記事の写真が表示されなくなってしまう。。

 

来月以降、記事の写真が表示出来なくなったものを探して再度アップするしかないか?!

 

もう少し早く気付いていれば。。。

 

後悔しても後の祭り。。。

 

残念!!