ゴールデンウィーク後半連休5日目。。

ゴールデンウィーク後半連休5日目。。

今日は、楽天モバイルに翻弄された一日でした。。。

楽天モバイルの管理画面にログインできないことから始まって。。

問い合わせしながら色々繰り返してた。。

それが、最後解約されてたということが判明。。。

問い合わせしているとき録音されているからだろうか?確認しますって。。。

それで待とうと思ってたが、メールが来ることは無くサポート時間終了。。。

明日以降回答が来るんだろうか??

でも私的に時間切れ。。。

プロバイダー変更することにしました。。

で、ネットで新規に別のプロバイダーと契約してルーターに設定して実家に返送準備。。

休み最終日が、つまらない作業で一日潰れてしまった。。残念な一日でした。。。