安倍昭恵は何様??

安倍昭恵は、何様なんですか??

国民に選ばれた議員でも何でもないのに、政治に口出し??みたいに各地のイベントに参加して。。。

安倍の内助の功とでも思ったか?!

学歴コンプレックスが、昭恵の暴走を産んだ?!

お前は、国民が選んだ政治家じゃないんだ!!

政治に口出しするようなまねはするんじゃない!!

そしてついにモリカケに深く係わったことを推認できる名誉職の話しが暴露されました。。

やっぱり行政を歪めた原因は、『安倍昭恵』でした。。。

安倍昭恵モリカケに深く係わった結果、行政が忖度し行政を歪めた。。。

いったい何様なんでしょう???

証人喚問で事実を包み隠さず話して、とっとと表っ舞台から消え去れ!!