警察まで呼んでおいて。。

何だかなぁ。。。

ご近所トラブル的なぁ。。。。

我が家とお隣の境界の塀の基礎部分をぶち壊された。。。

隣の誰かに。。。

でも、ことを荒立てる分けにもいかないので泣き寝入りしてたんだ。。。

そしたらお隣、何故か警察呼んで現場検証始めちゃいました!!

で、警察の方が我が家に事情聴取に来た!!

それで、包み隠さずありのまま隣の車が壁を壊して走って行ったことをお伝えしましたとも。。。。

そしたら、突然慌てだして、うちで修理しますとか、警察に被害届取り下げますとか言い始めた!!

???

あれから1ヶ月以上経ちましたけど修理する気配なしです!!

我が家が被害届出した方が良いのかな?!

うちがクレーム付けないことを良いことに無かったことにしようとしてるのかな?!

何なんだろう??