日馬富士だけが悪いのか??

貴ノ岩が、日馬富士に暴行を受け怪我をした暴行傷害事件!!

容疑が固まり次第、書類送検される流れになってるけど、日馬富士だけが悪いのか

同席してたモンゴル人力士たちには責任は無いの??

同類なんじゃないか?!

特に白鵬、こいつが悪の根源なんじゃないのか?!

九州場所の横柄なルール無視な態度を見てもモンゴル人力士の中心に居るのは白鵬だって判っちゃいます!!

傷害現場に居た力士で口裏合わせしているようにしか見えません!!

相撲協会は、白鵬にも何らかの懲罰を科しても良いのでは??

真剣勝負の世界かと思ってたけどモンゴル人力士間で星のやり取りが有ったと疑われたときに厳正に対処すべきだったと思うね?!