アマゾンやっぱり酷いねぇ。。。

アマゾンでアフィリエイトやってた時に何だか訳の分からない理由を付けられ支払いを止められ。。。

問い合わせしても納得のいく回答を得れずアマゾンでのアフィリエイトを止めた時の酷さから事あるごとにアマゾン不買を訴えてきた。。(とは言ってもアマゾンでしか買えないものが有るから最小限の購入はしているけど)

アマゾンの商品全般的に安いって思う、いや思わせる仕組み(カラクリ)が有ったんですね?!

アマゾンという企業の内部腐りきってるってことがはっきりした。。

売上上げるためには何でも有りなんだ。。。キット。。。

アフィリエイトの支払いを止められた時も3年ぐらい経過して突然、アマゾンポイントで支払いが行われた。。

何の説明もなく。。。

しかも私はアフィリエイトの支払いは銀行振込を希望しているのにアマゾンポイントで。。

その時、アマゾンに抱いのは金に汚いってイメージだった。。

やっぱりって感じ。。。

酷いね!!