納得行かないけど。。

スマホをドコモに持ち込んで診てもらった!!

壊れてないって?!

何で充電できない?

疑問が残ったまま、帰宅。。で充電試したけど、充電できないのは変わりなし。。

で、セルフチェック掛けてみたら、今まで充電してた充電器だと接触不良ってメッセージが出ました。。

それならってことで、Nexus7用の充電器でセルフチェックしたら、接触不良も無くすべて正常ってメッセージ。。

充電器の問題??

今まで使ってたのや、妻が使ってるの。。ノートパソコンに繋いでるの。。みんな不良ってことですか??

ちょっと納得行かないんだけど。。

まぁ、一先ず充電できたし様子見ってことで使ってみましょうか?!

あぁ修理に出す気満々で削除しちゃった銀行のワンタイムパスワードアプリ再インストールしなきゃ!!