ふと思い出したこと

昨日で横田めぐみさんが北朝鮮に連れ去られて40年目だったんだって。。

そのニュースを聞いて40年って事は私が20歳のころの事件だったんだなって思って、ふと大学生のころささやかれてた噂話を思い出した。。

当時私は福岡に住んでたんだけど、福岡で在日朝鮮人の高校生が集団で悪さをよくしてた。。

で、当時ささやかれてた噂が朝鮮絡みの話しでカップルで志賀島に夜行くと拉致されたり誘拐されるって。。

これに在日朝鮮人が関係してるって。。

当時は、あくまで噂話って思ってたけど、今思うと『火の無いところに煙は立たぬ』的な話しだったのかな?って

当時夏休みなんかにバイト帰りに海に行ったりしてたが、もしかしたら危なかったのかも?!

そんなことを思い出したので書いてみました!!