加計問題。。やっぱりごまかしばっかり。。

加計問題。。

国会審議の様子がワイドショーで流れたけど、政府側の答弁はごまかしばっかりですね?!

与党の質問時間増やして、自己主張ばかりで何にも質問しない。。

何で自民党の質問時間増やしたんだろうか??

やっぱり、野党の質問時間を減らす目的だったんだ。。

政府、与党は逃げる気満々ですね!!

警察だって手続きミスったら容疑者釈放されるよね?!

加計問題も疑わしいなら最初から公開の場で審査し直してきちんと議事録残してどうどうと開学すれば良いんじゃない?

正々堂々と許可が取れないレベルだからこんなに揉めてるってことだよね?!

こんな大学で、獣医師国家試験にパス出来るレベルの勉強出来るか??

数年後には答え出るだろうし、第一入学希望する学生居るのか??

どう考えても怪しいよ!!グレー。。

加計学園獣医学部卒業なんて恥ずかしくて公言出来ないよ!!