HDDは本当に今日届くのか?? その1

昨日午後10時に注文したHDDが本当に今日届くのでしょうか?? 普通は、土日に注文したものは週明け発送で早くても火曜日着なんだけどな?! それが、日曜日に着くって本当に可能なのか??どうせ土日自宅で仕事してるし。。仕事の合間のネットで運送会社の配送状況を追跡するだけだから。。 追っかけてみますね!! 今朝の時点で○マゾンのサイトでは
画像
となってて○マゾンを発送されたことは判る。。 で、今朝11時の時点で宅急便のサイトでは
画像
小田原をAM6:45発送されたとこまで。。 これだと今日群馬に着くかもしれないけど今日中に配達されるんだろうか?? 田舎なめんなよぉ~!!