夢の話し。。

昨晩、変な夢を見た。。

血栓が、身体のどこか。。たぶん足だったんだと思うけど。。

ぷっくり膨れて血が止まっているのが分かる。。血栓の先は透明なチューブに見える。。

それで、その血栓を指で押してみようとすると。。どこからか、『触っちゃ駄目ぇ~!!』って声が。。

でも一瞬遅く触ったんだ。。

そしたら透明な管の中をどろっとした赤い塊が流れていく。。

脳で詰まったら死んじゃうぅ~!!って血栓と追いかけっこ。。

いつの間にか私の身体が、血栓サイズで血栓を必死に追いかけているところで目が覚めた!!

何だったんでしょうね?!

予知夢??

水分補給しっかりしてドロドロ血にならないように気をつけようかな?!