軽減税率が大筋合意って?!

国民不在で自公だけで決められていくんだね?!

消費税が10%へ増税することが決定事項なように話し進んでますね!?

10%増税には、景気条項が盛り込まれてたけど、景気良くなっているって安倍が判断したってことで話し進んでるのかな?!

景気良くなってませんよね?!

アベノミクスは、完全に失敗している状況下で10%に増税したら景気後退が加速するって判断出来ないのかな??

安倍は、『失敗でした。首相辞めます。』で済むかもしれないが、これまで、景気が良くなってきたみたいに見せかける為に公共投資にじゃぶじゃぶ税金つぎ込んでしまっているから、もし景気後退したら日本を立て直すこと出来ないよね?!