キズパワーパッド恐るべし!!

この前、半田ごて触ってて火傷しちゃって、すぐにツが出来たから放っておいたんだ。。

そして数日後、お風呂に入ってて、そのツがベロリ。。

で、絆創膏張ってまたツが出来たら剥がすつもりでいたんだ。。

そしたら翌日、絆創膏付近が濡れている!?

見たら、火傷跡から汁っぽいものが大量に出ている。。

こりゃ化膿しちゃう!?病院で治療しなきゃかな?って思ってて、ふとCMで見た『キズパワーパッド』を思い出し薬局へ直行。。

きれいに傷口を水洗いして張って数日。。

火傷だから傷が残ったけど、化膿することもなく定期的な消毒もせずに、一回張り替えただけで。。

完璧に傷がふさがった!!

これって完治?!

キズパワーパッド』凄い!!