卒検に受かった!!

凄いですね!!

今息子からメールが届いたんだけど。。

20日間(正味18日)で卒検受かっちゃいました!!

オートマならまだしも。。マニュアルで。。

一緒に入校した人の中には、マニュアルからオートマに変更した人もいたみたいだから。。

半クラとか。。坂道発進、S字、クランクも車庫入れも、縦列駐車も。。

(見直しちゃった!!)

追加補習無しで受かったってことは、予備の講習費用もしかしたら返金になる??

息子、『戻ってきたらタブレット買っていいかな?』って期待しているみたいだけど。。

どうなんだろう??

まぁ。。ペーパードライバーが一人誕生ってところかな?!

大学に戻るとき、私の車で送っていくついでに運転させてみようかな??

(いやまだ気が早い!!運転免許試験に合格して免許証を手にしてからの話しだね!!)