凄い積雪!!

昨日は、一日中雪が降ってたけど、朝起きたら庭が凄いことになってました。。

画像

サンデッキの上に20cmくらい積もったのも久しぶり?!

いや初めてかも?!

それより、どんぐりの枝が雪の重みでサンデッキにつきそうなくらいしなってます!!

スタッドレスを履いているのは、私の車だけだから、昨日今日と娘をバイト先まで送り迎え。。

スキー場近くの道路を走っている時みたいにお尻フリフリ。。

慣れないと怖いよね!!

この二日間は、何とかなったけど明日が心配!!

昨日今日は、雪道に慣れていない人は、出かけずに済んだけど、平日皆さん仕事あるだろうからそうもいかない。。

数日間は混乱続きそうだな!!