雪かきで隣の自己中が見えてしまった。。

昨日の大雪。。

膝上まであったから、雪かきもままならず、様子を見てたんだ。。

そしたら隣が、自分ちの駐車場の雪を雪かき始めたんだ。。

駐車場の雪、カーポートの雪どこに捨てたと思います?

カーポートの雪は我が家の敷地に落として、駐車場の雪は、我が家の勝手口の出入り口の前に山積み。。

妻が顔合わせたのに「すみません」の一言もなし。。無視されたって怒ってました!!

群馬の銀行に勤めているようなお宅なのに超自己中なんだね?!

(もともと、嫌われているみたいなんだけど。。)

以前も我が家の窓ガラス割って一言の謝罪もなしだった。。

こんなのが溜まり溜まってご近所トラブルって事件に発展していくんだな?!

こんどから家も隣には気遣いせずに過す事にするか!!

昼過ぎ、ご近所さんも出てきてそれぞれの家の前の道路の雪かき。。

さすがに我が家が雪かきしてるときは、我が家の前には捨てないみたいだな!!