娘。。根性見せた!!

朝、バイト先まで送っていこと思ったんだけど、自宅前の道、膝上まで雪積もっちゃってて車出すことが出来ず、断念?!

娘、バイト先のマネージャーに電話して確認したら『とりあえず、予定通り開店準備お願い!』って言われて。。

歩きでバイト先まで、1時間ほど掛けて行ったんだ。。

そして準備が終わったころ、バイト先が入店しているショッピングモールが昼まで開店を見合わせるってことに。。

そして。。。自宅待機。。

娘の今日のバイト10時まで。。

ってことで、後片付けして帰ってきたとさ。。

これだけ大雪だったら開店無理だったんだよね!?

最初のマネージャーの指示。。間違いだったんじゃ?!

そんな訳で、また1時間ほど掛けて帰ってきました。。

根性見せた、娘の話しでした。。