眠さには勝てない!!

昨晩の出来事、家族が寝てしまった深夜、パソコン画面とにらめっこしてた。。

寸前までまったく眠気を感じていなかったんだ。。

パソコンを見てたはずが、石油ファンヒーターに激突して。。気付いた。。

一瞬の間に寝てしまって、そのままファンヒーターにダイブ!!

ファンヒーター元有った場所から30cmくらい弾き飛ばされてた!!

ファンヒーターが、ひっくり返らずに済んで良かった!!

何より火傷せずに済んでよかった!!

突然、寝ちゃうってあるんだな?!

ビックリ!!

運転中にこんなことになったらそれこそ大事故につながりかねない!!

ここんとこオリンピック観戦で深夜まで起きてたりしたから寝不足だったかな?

しっかり睡眠とるようにしようっと!!