この前のtotoBIGで当っちゃった!!

この前のtotoBIGで当っちゃいました。。

とは言っても1等10億2円じゃなく。。

6等。。

幾らだと思います。。

570円。。

ネット銀行にtotoBIG発表後、数日してお金が振り込まれたときは、もしかしたら1等は無理でも2等とか当ったのかって思っちゃいました。。

なにせ、ネット銀行にログインできない状態が続いていたから。。

メールが来ても詳細確認できなかったから。。

ワクワクどきどきしながらログインしたら。。

570円だったから、ちょっとがっかり。。

でも、ジャンボ宝くじより確率高いかも。。

また、チャンスがあったら買いましょうかね?!