息子の成長に。。

大学で一人暮らしを始めた息子。。

さいころから甘えっ子な性格は、高校になっても変わらなかったけど。。

久しぶりに会ったら、基本甘えっ子なところは変わらないが、たくましさを増した感じ。。

一人暮らしとアルバイトのお陰かな。。

かわいい子には旅をさせろって本当なのかも。。

妻にしてみれば頼りになる存在に変わりつつあるのかな。。

昨日は、高校の陸上部の練習に飛び入り参加してきたって。。

差し入れなんかも準備して。。

先輩風吹かせてきたのかな?!

顧問の先生とも沢山話しが出来たって喜んでた。。

中学の時の顧問の先生の話しも出たとかで、息子が大学でも陸上続けているって伝えてくれたらしいんだけど、ビックリしてたって。。

繋がってますねぇ~!!