久しぶりに息子とSkype。。

昨日、妻が久しぶりに息子とSkypeでテレビ電話。。

陸上部の新しいジャージを見せてくれた。。

背中にアルファベットで大学名と。。

フィールド&マネージャーと。。

トラック&フィールドじゃなく。。フィールド&マネージャー。。

なぜ??

息子が言うには、マネージャー一人だから、フィールド選手と行動を共にすることが多いから、トラック&フィールドじゃなく、フィールド&マネージャーになったんだって。。

マネージャーさん嬉しいだろうね!?

じゃぁ、トラック競技選手はどんなジャージなんだ??

それと、今シーズン不調に終わった原因を自己分析。。

今年最後のフィールド競技会で跳んでみて、メガネが原因だったんじゃないかってさ。。

足が痛い中、最後に気持ちよく跳べたって。。霧がはれたみたいに跳びやすかったんだってさ。。

だから早くめがね作れば良かったんだ!!

来シーズンは、自己記録更新だ。。