中1女子の誘拐事件・早期解決!!

中1女子の誘拐事件が早期解決して本当に良かったですね!!

 

 

 

でも、これが偶然の結果だったなんて。。

ビックリです!!

盗難車両の検問で偶然誘拐された中学生を発見したんだって。。

もし、ここで発見されければ。。

殺されてたのかも。。

田園調布に居たってだけで誘拐されて身代金を要求されるなんてねぇ。。

超。。短絡的で乱暴な。。犯人。。容疑者。。

 

 

 

 

ちょっと話し変わるけど。。

この事件のことを朝のワイドショーで放送していて、そのコメンテーターが、この犯人が短絡的と解説するとき。。

利口な手口の一端を口走った。。

そりゃ。。解説は、まともでそうすればこんな短時間で捕まったりしなかったろうなって思わせる内容。。

でもテレビで言っちゃ駄目でしょ。。

誘拐事件起こそうと思っているアホタレに手口のヒント与えてしまったかもだよ。。

もう少し、気をつけてコメントして欲しいもんだ。。