値札がない不便。。

某家電量販店での出来事。。

 

 

 

特売品の商品を持ってレジへ行った時のこと。。

半額くらいの価格のはずが、ほぼ元の価格を示された。。

価格がおかしくないか尋ねると特売品は売切れたんじゃないかとのこと。。

そして、戻してきてくださいって商品を突き返された。。

えっ??

私が商品棚に戻すんですか??

そう言うとレジの側に居たパートのおばちゃん、はっとしたのか私がお持ちしますって。。

店員さんに改めて在庫を確認してもらったら倉庫にあるって。。

そして改めて特売品をレジに持って行ったらレジを打っていた嫌味なおばちゃんが、やっぱり別だったんですね?!ってさ。。

(嫌味っぽく言われてしまった。。)

客が悪いんですか??

特売品のところに違う商品が置かれていたら値札付いてないんだから間違うでしょ?!

クレーマーだったら大騒ぎしてるとこだぞ!!

パートの接客指導し直した方が良いんじゃない?!

これもある意味クレーマーか??