『阪急阪神ホテルズ』は営業自粛しないの??

メニューの偽装を数年間も続けていた『阪急阪神ホテルズ』は営業自粛しないのかな??

偽装表示について認識が甘かったって言い訳通るのかい??

これって明らかに詐欺行為じゃないの。。

阪急阪神ホテルズのレストランのシェフってプライド持っていないのか??

認識が甘かったって??

シェフのプライド有りませんでしたって謝罪しなさいよ!!

軽いノリでやってしまった悪ふざけだって廃業しているでしょ。。

組織ぐるみでやってたメニュー偽装、謝罪だけで済まそうなんて虫が良すぎる気がするんだけど。。

少なくとも再発防止策を決めて発表するまで営業自粛するくらいしなきゃね!!