停滞から挽回へ。。

仕事の話しを少々。。

 

 

 

 

 

ここ2週間くらい前に見つかった一つの(出荷前の)製品トラブルから原因究明に追われ通常の開発業務の停滞が起こり、最大で5~6つの開発業務が私のところで停滞状態が続いていたんだ。。

それが、製品トラブルの原因が見つかり、解決すると。。

一気に堰を切ったかのようにスムーズに流れ始め、最大の難関だった新規の基板設計の目処が立った。。

1回目の試作で、すべて一発で動くという離れ業。。

(一気に遅れを取り戻せたかも?!)

この調子なら量産への移行も間近かな?!

さぁ。。今日も頑張って溜まった仕事を片付けて遅れを挽回しないと!!