太陽光発電。。新手の勧誘??

太陽光発電エコキュート、IHクッキング。。

って言葉を並べて電話口での勧誘が始まった。。

また、いつもの勧誘かと

私:『付いてます!』『結構です!』

って言ったら

勧誘の女性:『いえ違うんです!』『追加のご提案なんです!!』

私:『そんな空き地有りませんから!』

勧誘の女性:『太田市って空き地一杯でしょ?』

私:『農家じゃ有るまいし。。』

勧誘の女性:『太田市で発電なさっている方って農家の方じゃ?』

私:『違います!』

勧誘の女性:『失礼しました!』

太田市って確かに田舎だけど、農家ばかりじゃないぞ!!

確かに最近、空き地に太陽パネル並べているところ見かけるけど。。

昔から太陽光発電やってるのは農家ってどこから発想したんだろう??