自民党は変わってないぞ。。

各省庁が財務省に提出する概算要求の総額が出揃ったそうだ。。

過去最高。。(ちっとも嬉しくない!!)

そして、自民党は、昔の自民党とちっとも変ってないぞ。。

消費増税が取りざたされているけど。。

族議員らが予算増額を目指して暗躍し始めたんだと。。

何のための消費増税なのか??

各省庁も予算削減に努め今年度から10%、20%削減しましたっていうなら納得もしようが、増税で増えそうな歳入をもう取りっこしているんだ。。

日本の未来を考える官僚はいないのか?!

(完全に腐りきっているな。。)

最悪な信用不安が目前に迫っているぞ。。

日本の破綻も間近か。。

こんなんじゃ、沈む舟から富裕層は逃げ出すな。。

日本は間違いなく貧困国家に落ちていく。。