応援してきました。。

横浜で行われていた試合の応援に行ってきました。。

記録的には、1m90cmで4位でした。。

息子曰く。。

『結果には、納得しているけど。。満足はしてない。。』

今の現状を考えると1m90cmで納得なんだって。。

でも、目標は2mだから満足していないということのようだ。。

先週体調を崩して、まともに食事が出来ないでいたんだって。。

それで、基礎体力が落ちてしまったかな?!と。。

一番大きな原因は、連日のバイトでの気疲れなどが、一気に出てしまったみたい。。

それも、今週には持ち直したらしいが、関東のこの暑さで体力が持たなかったということだった。。

1m95cm跳ぶときは、ふらふらだったとか。。

次のチャンスには、満足いく結果を残そうぜ!!