トラブルの続き。。

取りあえず、電源が入るようになったので元に戻して使えるか確認しようとしたんだ。。

ちょっと失敗だったのは。。外す時に付いていたケーブルを確認しなかったこと。。

大失敗でした。。

ブルーレイディスク2台と液晶テレビ1台の配線が複雑に入り組んでるんだ。。

それを無造作に外したんだから、さぁ大変。。

何とか取り付けて電源入れたら、1台目のブルーレイディスクはテレビ放送受信するけど、2台目のブルーレイとテレビが受信しないとか。ブルーレイの電源を入れているときだけテレビが受信できるとか。。

使えねぇ~!!って話しになって。。

仕方ないから、全部のマニュアル引っ張り出して接続先を確認。。

そしたら、元々の接続方法が間違ってた。。

それで、接続を全部外してアンテナに近い方から1台ずつ繋いで受信確認しながら接続作業。。

狭い場所で向こう側のコネクタを手探りでつなぐ作業。。

汗だくで、終わったのは。。深夜。。

ひぇ~!!

でも。。よく数年間もこんな状態でテレビ観れてたもんだ。。