信じられない。。

交通事故の話しの続き。。

先日修理が終わった車を受け取った時、1ヶ月を目処に保険での支払いが無ければ立て替え払いをお願いするかもって言われたことを保険会社の担当に聞いてみた。。

そしたら、車両保険に入っているから立て替え払いは車両保険から出来るから1円も出す必要は無いって事だった。。

これは一安心。。

で。。ついでに事故の示談交渉の進捗状況を聞いてみた。。

そしたら、聞いてびっくり。。

先方は、責任比率5:5を主張しているんだって。。

勝手に一旦停止を怠ってぶつかってきておいて5:5は無いでしょ。。

酷過ぎると思いませんか?!

有限会社リバー○ンさんよ。。