ネットで探して。。

仕事の話しを少々。。

 

 

 

Linuxで使っていたパソコンに開発環境を移植しようとしてるんだけど、木、金と二日間でも終わらず土曜日も続きの作業。。

昔から使っている開発プログラムの移植作業が超難航。。

それというのも認証作業。。

すでにメーカーサポートも終わり認証も細々続いている状態。。

こういうのばっかりだ。。

そして双方向パラレルポートを追加する必要が出てパーツショップに探しに行ったんだ。。

そしたら、PCIバス接続タイプの拡張ボードってほとんど在庫していないんです。。

そりゃ。。売れなきゃ置かないって日本のショップの常識なんだよね。。

仕方ないからネットで探して調達。。

これが届くまで移植作業中断。。

1年後には、WindowsXPのサポート終了が迫っているけど。。

大混乱するんだろうな?!

くわばら。。クワバラ。。