今日のカミナリ怖かったぁ~!!

ゴロゴロと雷鳴が鳴っていた時は、また雷が鳴っているぞ。。

 

 

『今日も夕立が来るかな?!』なんて呑気な話をご近所さんとしてたんだ。。

そしたらものの30分も経たないうちに、上空で鳴ってた雷鳴が、地響きを伴う雷鳴に変わり。。だんだん近づいてくる気がしたんだ。。

そのうち、ピカッて瞬間に雷鳴が聞こえるようになり、雷鳴が鳴ると同時に、台所で火花が飛び始めた。。

妻は台所に居たんだけど、『蛇口で火花が飛んだ!』って悲鳴をあげた。。

 

 

 

怖くてブレーカーを切って雷が鳴りやむまで電気製品から一番遠いところにしゃがみこんでやり過ごした。。

たぶん近くに落ちたんだろう?!

消防車のサイレンが我が家に向かってくる感じ。。

こんな怖い思いしたのは、久しぶりだ。。

連日、雷が鳴るとそのうち自分の家に落ちそうで怖い。。怖い。。