店員の対応どうかと思うな!?

先日、ジョイフル本○○田店で買った目薬。。

画像

パッケージに張られている値札シールとレシートの値段が違うことに気付いて、翌日確認に行ったんだけど。。

陳列されている商品に張られているシールは、買ったのと同じ¥398。。

レジの人に言うと、白衣を着たお姉さんが来て、陳列棚をチラッと見て『シールが間違ってますね!』で、私が買った商品の値札シールを外して袋に入れて「すいませんね!」で終り。。

(たぶん薬剤師かそれに順ずるお方。。)

『他のも同じですよ!』って言ったら、『後で張り替えときます!』とさ。。

 

 

頭も下げやしない。。

客は、バーコード見て買ってる訳じゃないぞ。。

値札で見て買ってるんだぞ。。

ちょっとごねてやろうかって思ったけど、買い物に行けなくなるのも困るから、今回のところは引き下がりました。。

でも、あれなんでブログで書かせてもらいますよ。。

客に不愉快な思いさせんじゃねぇ。。