息子の予定に。。

息子は部活の予定をGoogleカレンダーにアップしてるんだ。。

 

 

モーバイルツールからもパソコンからも同じデータが見れるから手帳を持ち歩くより重宝しているみたいなんだ。。

そしてそのカレンダーを私のGoogleカレンダーから閲覧を許可してくれているから息子の部活の予定が分かるんだけど。。

先週辺りから試合の予定が記入され始めた。。

息子に試合に出るのか聞いてみたら、『出ない!!』と。。

応援?『応援もするけど。。応援だけでもない。。補助員!!』

数試合補助員する??

他の大学の予定を見せてもらったら審判の資格を取るのに補助員を数回やる必要があるってあったんだ。。

大学生になると審判の資格取る必要があるのかな??

もしかそのための補助員??

今度息子に聞いてみよう!?