何だか、ついてない。。

朝一で自宅近くのホームセンターで買い物をしてきた。。

 

 

 

 

その帰り際、駐車場出口で右折しようとしていた高級セダンが、大型ワンボックスの側面にぶつかるのを目撃。。

(ぶつかったところ随分へこんでたから思いっきり加速したんだろうな?!)

有ろうことか、その高級セダンバックして後ろの軽自動車にぶつけてしまった。。

(一つ目の事故で動揺したのか2つの事故の加害者になってしまったのを目撃)

そして、嫌な気分で帰宅(自身の近くを不運がさまよっていると感じつつ)、自宅でドアを閉めようとした瞬間、ドアが勝手にしまって右手中指を挟んでしまった。。

(ドアが風にあおられて勝手に閉まった。。妻は風無かったけどって。。怖ぁ~。。)

骨折はしていないみたいだけど皮がめくれあがって大量出血。。

今は、指先の感覚が無い中、このブログ書いている。。

正についてない。。

悪いことは続くって言うから今日一日気を付けて過ごすことにしよう。。

(家を出ずに。。)