更新しなくなった息子のブログサイトも

中学から高校2年くらいまでと時々更新していたみたいなんだけど。。

更新しなくなって久しい息子のブログサイトも先日の私のブログサイトみたいに変な誘導サイトへジャンプするようになっていた。。

そこで、息子にそのことを伝えたらブログサイトを削除したみたい。。

更新予定無いんだったらサイトを閉鎖するか、余計なプラグインはすべて外しておいた方が良さそうだな。。

それは置いといて、情報発信にブログを使っていた息子だけど、徐々に興味は移り、ブログ->おまとめサイト->Twitterfacebookへ。。

世間の流行ってものかな。。

LINEの次にはどんなコミュニケーションツールが出てくるんだろう。。

興味津々。。