また、Gmailが便利になった。。

私は、メーラーとしてGmailをプライベート、仕事で使っているんだ。。

どうしてGmailをメーラーとして使っているかと言うと、場所を選ばず使えることが最大の魅力。。

自宅でも、仕事場でも。。携帯端末持っていれば出先でも。。受け取ったメールをどこにしまったかなんて気にせず使えることが嬉しい。。

ただ、不満だったのはプライベート用と仕事用を切り替えるとき一々ログアウトして再度ログインするのが手間だったこと。。

それが、先日代理操作の機能が付いたみたいなんだ。。

早速、使ってみた。。

一々ログアウトしないで済むだけどこれほど便利になるって。。

もしか些細な変更で大幅な機能アップできるってこと沢山有りそうだな。。