中高生と間違われた?!

先日、大学から40分ほどの市内の陸上競技場で初練習をした時。。

他の陸上チームの指導者らしき方にご挨拶したんだって。。

そしたら、その方(息子に)、『中高生かと思ったよ!』って。。

そりゃ、背低いですけど。。

*****************

久しぶりに跳んだら、1m80cmしか跳べなかったって。。

それ以上は怖くて跳べなかったんだそうだ。。

怖いってのは息子独特の表現だろうけど、跳べる気がしなかったのは事実のようだ。。

そして昨日2回目の競技場練習。。

今回も1m80cm跳んだって。。

まずは、自分で作ってしまった壁を超えることから始めないとだね。。頑張れ。。