ハイジャンデビュー。。

大学に入ってまだハイジャンを跳んでいない模様。。

 

 

跳べるのは大学からずいぶん離れた場所にある市内の競技場。。

週に1、2回そこで練習があるみたいなんだけど。。

雨だったり、競技場が使えなかったりで。。

まだ跳べてないんだって。。

少しでも跳べれば、モチベーションも上がってくるだろうけど。。

今は、ひたすら基礎練習に打ち込んでいるって。。

跳ぶのが楽しみみたいだ。。

競技場での練習は、授業が終わって競技場まで移動しての練習だから、それほど練習する時間取れないみたいだけどね。。

来週あたり好天に恵まれてハイジャンデビューできますように。。

 

 

☆゛ヽヽ(゚ー゚*)