自転車は「あさひ」で。。

広い学内の移動手段は、自転車が一番。。

そして陸上競技場までの往復も自転車を使うって言い張る息子。。

しかもネットで買うって。。

そんな息子を何とか説得して自転車チェーン店『あさひ自転車』で買わせることに。。

(太田にも店舗があるからお店に連れて行って説得したんだ。。)

普通のママチャリではなく、MTB(18段変速)を選び、市内を疾走するつもりか??

ネットであさひ自転車のサイトを見つけて思い出しちゃいました。。

ネットで買っても実店舗が全国にあるから安心だよね!?

ネットで買うって言い張っていた息子もこのサイトで買うなら許したかも。。

あさひ自転車

息子は引越しの日、市内のお店(あさひ自転車)で買ったんだけどね!?