あと少し。。

新生活に必要なものも買い揃えた。。

家電品も引っ越し当日、現地に配達してもらう段取りだし。。

あとは、カーテンなど部屋を決める時に調べておかなかったから、サイズを確定できていないものを当日買い揃えればOKかな?!

この前、部屋を決めたときに測っておけば良かったな!?

なんてのんきに構えていたんだ。。

そんな中、家電品発送されたか気になって出荷状況を確認したら。。

洗濯機が宅急便屋さんの太田営業所で出荷待ち状態って。。

息子が間違えたみたい。。

そういえば発送先を我が家に指定して注文してしまって、数分後に気付いて修正したはず。。

何と修正したのは、注文者の住所。。送付先がそのままだったって。。

大失敗。。

(ちょっと険悪な空気が漂う中。。)

太田の営業所に届いているんだったら、今日届けてもらえば車に積んで行ける。。まだ、間に合うかも。。

そこで、今日電話してみることに。。

神様~!!