息子にミッションを託す。。

千葉のおじいちゃんのところへ大学合格の報告に行く息子にミッションを託した。。

おじいちゃんちのインターンネット環境を再構築するミッション。。

最近、回線をADSLから光に切り替えたらしいんだけど、既築の無線LAN環境が壊れてしまったんだ。。

NTTは、そこまで面倒見てくれないから仕方ない。。

でも、中々(私が)行けなかったから、息子にミッションを託したってわけ。。

**********************************

なんと、工事をした業者が「もういらないから処分しますね!」って、私が設置したルーターを持ち帰ってしまったみたい。。

なんてことしてくれるんだ?!

今度また使ってない無線LANルータを設置しないと。。